「ITZY」チェリョン、日本で予想していなかった状況にびっくり…「たくさんの人が気づいてくれるとは思わなかった」

 

しばらくして、イェジはメンバーのユナとそっくりな人形を発見し、「あ、ユナだ」と喜んだ。それと共に「これは私みたいだな…?」と自分と似た人形を見て不思議そうにした。

ショッピングを終えたチェリョン、イェジ、リアはたこ焼きを食べに来た。長く待った末にたこ焼きが出てきてリアは「ソースをもっとたくさんつけてほしいと言えばよかった」と残念がった。

これに対しイェジは「わぁ、これ(たこ焼き)の味ももちろんだけどビジュアルも本当に…」と言い、たこ焼きの味に感嘆した。

たこ焼きモッパンを終えた3人のメンバーは、すぐコンビニに立ち寄った。イェジは「たこ焼きのせいで舌がやけどして冷たいものが必要です」とし、大福アイスクリームを購入するなど格別な食欲で人々を驚かせた。

WOW!Korea提供

2022.12.07