<トレンドブログ>チ・チャンウク、初のインドネシアファンミ盛況…“ジャカルタが良い思い出になった”

俳優チ・チャンウクが、インドネシアのファンと会ってあたたかい思い出を作りました。
3日、チ・チャンウクはジャカルタのカサブランカホールで「2022チ・チャンウクファンミーティングツアーReach you inジャカルタ」を開催しました。これに先がけてチ・チャンウクは、ソウルとマニラでもファンミーティングを盛況のうちに終了し、国内外のメディアとファンの熱い関心を集めました。


チ・チャンウクは、初めてのインドネシアでのファンミーティングであるにもかかわらず、ファンと密接にコミュニケーションをしながら熱い反応を引き出しました。ローカルなコンビニや食堂を訪れ、現地の文化を経験する映像でファンの笑顔を誘い、出演したドラマ「あなたの願いを言えば」の未公開ビハインド写真も公開しました。ドラマ「あなたの願いを言えば」が、インドネシアで5週を超える期間1位を維持したことでさらに熱い反応を受けました。
加えてチ・チャンウクは、これまで自身が歌った歌を歌ってあたたかいときめきを伝えたり、インドネシア語で字幕まで準備するという繊細な配慮でファンに大きな感動をプレゼントしました。


チ・チャンウクは「ジャカルタ訪問もファンミーティングも初めてだ。それでも歓迎してくれて喜んでくれて最初のジャカルタが本当に良い記憶として残ることになった。変わらず応援してくれて本当にありがとうございます」と心からの感謝を伝えました。最後まですべてのファンを送るなど忘れられない思い出をプレゼントしたチ・チャンウクは、12月と来年の日本ファンミーティング開催を確定し、2023年も熱い感動が続く予定です。
一方、チ・チャンウクの次回作「最悪の悪」は、2023年下半期にDisney+で全世界に公開予定です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.05

blank