俳優チ・チャンウク、フィリピンの伝説のボクサーマニー・パッキャオを応援…サイン入りグローブしてツーショットを公開


俳優のチ・チャンウクが、フィリピンの伝説のボクサーマニー・パッキャオとのツーショット写真を公開した。

9日午後、チ・チャンウクは自身のInstagramに「Fighting Pacquiao🥊🥊」という文と共に写真1枚を掲載した。

公開された写真の中のチ・チャンウクは、パッキャオのサイン入りのがグローブをつけて、パッキャオと仲良くポーズをとって目を引いた。

過去パッキャオは、JTBCの「知ってるお兄さん」に出演して、チ・チャンウクの映画を見てファンになったと話して、一緒に韓国で夕食を食べたこともあることを明らかにして話題になった。

2人の写真を見た韓国内外のファンたちは、「私が好きな組合せ!」、「また見ても信じられない友情」、「パッキャオのファン心は変わらないんだな」、「2人共うらやましい」などの反応を見せた。

一方、パッキャオは、明日(11日)午前11時に イルサン(一山)KINTEX(キンテックス)で、韓国の元武術家のインフルエンサー、ユ・デギョンとスペシャルマッチを行う。 スペシャルマッチは、1ラウンド・2分の6ラウンドで行われる。 パッキャオは対戦料全額をウクライナ戦争の被害復旧のために寄付する予定だ。

チ・チャンウクは2023年公開されるディズニー+ '最悪の悪'公開を控えている。

関連記事

2022.12.10