≪韓国ドラマNOW≫「恋愛なんていらない」16話(最終回)、イ・ダヒとシウォン(SUPER JUNIOR)が再会=視聴率2.1%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ENAドラマ「恋愛なんていらない」16話(視聴率2.1%)は、ヨルム(イ・ダヒ)とジェフン(「SUPER JUNIOR」チェ・シウォン)が互いに終止符になる約束をする様子が描かれた。

ヨルムはバラエティー局を辞め、ジェフンは長い時間自分を苦しめていたトラウマを克服して神経外科に戻る決心をした。ヨルムはジェフンに人を楽しませることができると思っていたが自信がなくなったと言ってうなだれた。ジェフンは「君に感謝していることがたくさんある」と出演者のためにどんなにがんばったのか知っていることを伝えた。ジェフンは「少し止まってもいい」と自分だけの時間を持つようにアドバイスした。

そしてヨルムは6か月間の語学研修に行き、ジェフンは神経外科に復帰して忙しい日々を過ごした。

しばらく経って、ヨルムはパリからカムバックし、最初にジェフンに会いに行って熱く抱きしめ合った。そして2人が互いの手を握ったまま歩きながら、互いの終止符になることを固く約束した。

WOW!Korea提供

2022.12.02