歌手DAWN、破局したヒョナの過去について虚偽の内容を広めたネットユーザーを告訴「これからも僕が一番愛するアーティスト」


韓国歌手DAWN(イドン)が、ヒョナと破局したことを伝えた中、虚偽の内容を広めたユーチューバーを告訴すると宣言した。

1日、DAWNは自身のSNSに「こんにちは。DAWNです。多くは語りません。一緒に掲載したものは僕が書いたものではなく、虚偽の内容を広めた卑怯で汚く、かわいそうな方を告訴します。別れても僕にとっては同じように大切で、僕が会った誰よりもうそがなく、すてきな人であり、これからも僕が一番愛するアーティストです。どうか、そんなふうに生きずに大切な時間を良いところに使ってください」と掲載。


続けて公開したYouTubeの映像のキャプチャー写真では、DAWNのアカウントのSNSに掲載されたように作られた文章が見られる。キャプチャー写真には「僕に全ての過去をだまして隠しました。僕と恋愛中に他の男とこっそり会い、子どもの存在も隠しました。高校生の時に少し同棲していたと言っていたけど…そして中絶もしたそうです。裏切られたという感じです。些細なうそもどれほど多かったか…。おかしくなりそう、ホントに」と書かれているのが分かる。

これに対してDAWNは、SNSのアカウントを詐称して虚偽の内容を作成したネットユーザーを告訴すると伝えた。

WOW!Korea提供

2022.12.01

blank