ヒョナ&DAWNカップル、キス写真公開…変わらぬ熱い愛情にJessiもハート絵文字で応援


歌手DAWN(イドン)とヒョナ(HyunA)が変わらぬ愛情を誇った。

DAWNは19日、自身のインスタグラムを通じて一枚の写真を掲載した。写真にこれといったコメントを付け加えなかった。

公開した写真にはキスをしているヒョナとDAWNの姿が盛り込まれている。モノクロ効果のなかに盛り込まれた2人の熱い愛に視線が集まる。

2人の写真を見た歌手Jessiはハートの絵文字をコメントに残し、彼らに対する愛情を表現した。

一方、ユニット「HyunA&DAWN」の初EP「1+1=1」は昨年9月9日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売された。2人ではなくひとつになってリリースする初の成果である「HyunA&DAWN」のEP「1+1=1」には、タイトル曲「PING PONG」をはじめに「Deep Dive」、「XOXO」、「I know」まで計4曲が収録された。DAWNが全体のプロデューシングを務め、ヒョナも作詞・作曲とビジュアルディレクティングに参加し高い完成度を予告した。ヒョナとDAWNは2016年に交際を始めた。最近、ヒョナがプロポーズリングをもらい結婚説が浮上したりもした。

WOW!Korea提供

2022.07.19