歌手ヒョナ、“強烈さと爽やかさが融合”8thミニアルバム「Nabillera」の初ティザーイメージ公開


歌手ヒョナ(HyunA)がニューアルバム「Nabillera」の初ティザーイメージを公開した。

16日0時に所属事務所P NATIONの公式SNSを通じて、ヒョナのニューミニアルバム「Nabillera」の最初のティザーイメージが公開された。

ムードフョルムに続いて“チェリー”というキーワードを活用した今回のティザーイメージの中のヒョナは、赤いリップスティックや靴とヘアピン、衣装のディテールで強烈な魅力を発散した。挑発的なポーズと無邪気な表情が調和し、ヒョナだけのキッチュな雰囲気が完成された。

感覚的な色感と演出はヒョナの魅惑的な美しさを倍増させ、「Nabillera」への期待感と好奇心を増幅させている。ヒョナが順次公開するより多くのティザーイメージでは、どんなスタイルで音楽ファンたちの視線をとりこにするのか関心が集まる。

「Nabillera」はヒョナが1年6か月ぶりに発売するソロアルバム。ヒョナは鼻につんとくるチェリーの爽やかさと自由な蝶の羽ばたきをいずれも表現し、新しいタイトル曲「Nabillera」の多彩さを予告している。

一方、ヒョナのニューミニアルバム「Nabillera」は、今月20日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2022.07.16