歌手ヒョナ、7/20に1年6か月ぶりのソロカムバック確定…PSYがSNSで発表


歌手のヒョナ(HyunA)が1年6か月ぶりに歌謡界へカムバックする。

12日午後、所属事務所のP NATIONと首長の歌手PSYの公式SNSにヒョナのカムバックの知らせを伝える最初のティザーイメージが公開された。

前日予告された「COMING UP NEXT」のフレーズと連結される今回のイメージには、ヒョナの写真が大きく盛り込まれている。ヒョナが今年夏にはどんなスタイルとパフォーマンスで卓越したオーラを披露するのか期待感をそそる。

今回の新譜を通じてヒョナは、昨年1月にリリースしたミニアルバム「I’m Not Cool」以来、1年6か月ぶりにソロとしてカムバックする。

ヒョナはステージの上で爆発的なエネルギーを発散し、ファンたちの大きな愛を受けているアーティスト。昨年には自身の7thミニアルバムのタイトル曲「I’m Not Cool」と、ユニット「HyunA&DAWN」として発売した初EPのタイトル曲「PING PONG」を通じて相次いで話題性を立証した。

ソロとしては1年6か月ぶりにカムバックするヒョナの新譜は、今月20日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2022.07.12

blank