歌手ヒョナ、「DAWNからプロポーズされたが、結婚したくない」驚きの発言(ラジオスター)


歌手ヒョナが、恋人であるDAWNに対する格別な愛情を見せた。

20日に放送されたMBC「ラジオスター」では、キム・ビョンオク、ヒョナ、ヒョニョン、「Billie」ツキがゲストとして出演した。

この日ヒョナは、最近「ラジオスター」に出演したDAWNに対して言及し、「私がもともとバラエティ恐怖症があった。でも『ラジオスター』はDAWNが良く出演していて、親近感があった。DAWNが『ラジオスター』に対する愛情が大きい」とし、「出演するたびにキム・グラに頬にキスをするでしょう?でもキム・グラにキスをして来たら私も少し気楽で入れるのに、最近の収録でキム・グラと頬にキスをしないで帰ってきた」と告白し、笑いを誘った。

続けてヒョナは、最近パク・グンと結婚したハンヨンと結婚に関するトークをした。ハンヨンとヒョナはそれぞれ夫と恋人であるパク・グンとDAWNが靴下の片づけをせず、財布をテーブルの上に置くことに対する不満を話した。

この過程でヒョナは、「最近DAWNからプロポーズされたが、結婚したくない」と可愛く打ち明け、出演陣の笑いを誘った。


WOW!Korea提供

2022.07.21