歌手ヒョナ、P NATIONを去った後も変わらずに大胆ショット…背中にいっぱいのタトゥー披露


歌手のヒョナが潔い写真を公開した。

5日午後、ヒョナは自身のインスタグラムを通じて青いハートの絵文字と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真のなかには、ヒョナがキャミソールと下着と思われるものだけを着て床に横になり、カメラを見つめている姿が盛り込まれている。

ヒョナはキャミソールを引き上げ、背中にいっぱいの華麗なタトゥーの数々で視線を圧倒した。また致命的なほどのまなざしでカメラを飲み込みそうなヒョナ。皆を圧倒するほどのセクシーな姿を存分に披露している。


彼女のぜい肉ひとつなくなめらかなスタイルと白玉のように澄んだ肌におのずと感嘆をそそられる。

一方、2016年から公開熱愛中の歌手DAWN(イドン)と共にP NATIONに所属していたヒョナは最近、所属事務所と決別した。先月29日にヒョナは「ありがとうございます」という文と共にP NATIONと専属契約満了の内容が盛り込まれた記事を公開した。

WOW!Korea提供

2022.09.05