<トレンドブログ>ソン・ジュンギ主演ドラマ「財閥家の末息子」、歴代級ラインナップのOSTが話題


グループ「ATEEZ」のジョンホと、歌手のシン・ヨンジェが「財閥家の末息子」のOST(オリジナルサウンドトラック)で、お茶の間を強打します。

Danalエンターテインメントによると、26日にジョンホが参加したJTBCの金土日ドラマ「財閥家の末息子」のOST「Gravity」に続き、28日午後6時にシン・ヨンジェが参加した「Mother」が、各種オンライン音楽配信サイトを通じて配信されます。

今年の下半期の最大の期待作で話題を集めているソン・ジュンギ主演のウェブ小説原作のドラマ「財閥家の末息子」は、財閥総師一家のオーナーリスクを管理する秘書が、すべての罪を着せられて殺され、自身を殺した財閥家の末息子として回帰して人生2回目を生きていくファンタジードラマです。

破格的な週3回放送と新鮮なストーリー、俳優陣のまぶしいケミストリーで、視聴率が上昇気流に乗っています。 また、華麗なOSTラインナップが予告されて、一年の終わりに、視聴者たちの目と耳を豊かに満たす見通しです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.27