俳優ソ・ジソブ、“17歳年下妻”チョ・ウンジョンとのツーショット初公開…「ロト当選気分」


俳優のソ・ジソブとチョ・ウンジョン夫婦のツーショットが初めて公開された。

27日午後、韓国現代美術の巨匠パク・ソボ画伯のソーシャルネットワークサービスには、ソ・ジソブとチョ・ウンジョン夫妻のツーショットが掲載された。 パク・ソボ画伯は「先日、俳優ソ・ジソブ君が来た。 彼の妻が予約して一緒に訪ねてきたのだ。 同日、一緒に観覧した人たちはロトに当たった気分だったはずだ。 私も見て有名な芸能人にも会って」というメッセージを付け加えた。

公開された写真には、ソ・ジソブ、チョ・ウンジョン夫妻の優しい姿が盛り込まれた。 2人は化粧気のない顔にラフな服装であるにもかかわらず、“善男善女”の温かいケミを誇示した。

特に、これは結婚後初めて捉えられたツーショットで、ネットユーザーの注目を集めた。

ソ・ジソブは2018年SBS「新SBSテレビ芸能(本格芸能真夜中)」に映画「いま、会いにゆきます」のプロモーションのために出演し、当時リポーターだった17才年下のチョ・ウンジョンに会った。 これをきっかけに恋人同士に発展、年齢差を克服し、2020年4月に結婚した。

ソ・ジソブは最近のインタビューで「妻に一目惚れした」として「結婚すると幸せだ。 安定した生活に不眠症までなくなった」と、愛し上手な夫の姿を披露した。

WOW!Korea提供

2022.11.27

blank