BTS(防弾少年団)ジン、ツナを釣って大喜び…「SUPER TUNA」誕生のビハインドも公開(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジンのソロ曲「SUPER TUNA(スーパーツナ)」のプロダクションフィルムが公開された。
21日、BTSのYouTubeチャンネルBANGTANTVには「Me, Myself, and Jin ‘Sea of JIN island’ Production Film」という文と共に動画が公開された。
動画には、「SUPER TUNA」のダンス動画を撮りに海に来たジンの姿が収められた。

そしてBUMZUと一緒に船上での釣りに出かけたエピソードを通じて「SUPER TUNA」誕生のビハインドも公開された。ふたりは釣りを楽しみながらも歌の作詞作曲の作業も並行していた。
なかなか気に入った魚が釣れなかったジンだったが、「SUPER TUNA」の曲をかけたとたんに魚がかかった。「捕まえた!」と叫んだジンは、注意深く魚を釣り上げると釣り竿にはツナがかかっていた。「ほんとに嘘じゃなくて(音楽を)かけたとたんに釣れた」としながら大喜びのジンだった。

関連記事

2022.11.21