<トレンドブログ>「MAMAMOO」、初のワールドツアーとなる「MY CON」のソウル公演盛況…ワールドツアー本格的にスタート!!

グループ「MAMAMOO」が、デビュー初のワールドツアーの序幕を華麗に開けました。

21日、「MAMAMOO」の所属事務所RBWは、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで開催された「MAMAMOO」ワールドツアー「MY CON」のソウル公演が盛況に終えられたと明らかにしました。

今回の公演は、「MAMAMOO」がデビュー9年5ヶ月で初めてのワールドツアーを始める序幕で、前売りと同時に超高速で完売を記録して大きな関心を集めました。

今回の公演はオールライブバンドで行われ、充実したサウンドと新しい編曲で従来のステージとは異なる魅力を披露しました。 MAMAMOOは新曲とヒット曲を網羅した37曲を華やかなパフォーマンスと共に完璧なライブで披露し、観客に魔法のような時間をプレゼントしました。

「MAMAMOO」は「今回の公演も『MAMAMOO』らしい公演だったようだ」とし、「ワールドツアー初めての開始を共にしてくださって深く感謝申し上げます。 きょう、MOOMOOの応援と歓声を聞くのでとても力になった。 ツアーをしながら世界中でMOOMOOに会うだろうけれど、これからも素敵なステージをお見せします」と、所感を語りました。

一方「MAMAMOO」は、26~27日の日本をはじめ、来年、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、フィリピンなどにつながるデビュー初めてのワールドツアー「MY CON」の大遠征に出ます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.21

blank