「高校生ママパパ2」、10歳年上教会の先生の子を妊娠、そして支援センターで1人出産…振付師ペ・ユンジョン「息が詰まる」

 

しばらくして、19歳で母親になったキム・ボヒョンの事情が再現ドラマ形式で描かれる。小学生の時、両親の離婚と校内暴力を経験しながら孤独な人生を送ってきたキム・ボヒョンは、教会で会った10歳年上の教会の先生と親しくなった。そうするうちに教会の先生の積極的な好感のある表現で交際を始めることになったが、18歳で妊娠することとなった。

以後、キム・ボヒョンは実の父親に妊娠事実を隠したまま、一人で未婚の母センターにて出産をした。10歳も年上の彼氏がいるにもかかわらず「一人で出産」をしたキム・ボヒョンの衝撃的な事情に、3人のMCとペ・ユンジョンは「息が詰まる」、「事情が凄まじい」としてもどかしさを吐露する。

制作陣は「19歳で母親になったキム・ボヒョンが痛い傷を乗り越え、教会で会った10歳年上の先生と家庭を築いた。紆余曲折の末に夫婦の縁を結ぶことになった2人の物語と、現在10歳になった息子との日常を偏見のない視線で見てほしい」と明らかにした。

「高校生ママパパ2」第25回は22日夜10時20分に韓国にて放送される。

WOW!Korea提供

2022.11.20