MBN「高校生ママパパ」出演者、夫への暴行・脅迫で妻に「接近禁止命令」…「ナイフで脅された」と夫が暴露


韓国MBN 「高校生ママパパ」の出演者Aさんの夫Bさんが「妻から家庭内暴力を受けた」と主張し、物議を醸している。

去る10日、Aさんの夫BさはInstagramを通して、Aさんの接近禁止と関連した内容を盛り込んだ「臨時措置決定文」を投稿。

Bさんは、これを投稿したうえで「僕が食事を準備して『何も食べていないだろうから、子どもを見ている間に食事しなよ』と言うと、『その食事は、あんたが食べるために用意したんでしょ』と怒鳴った。そうではなく、手助けしようと準備したものとだと言ったのに、それでも(妻の)怒りは収まらなかった」と説明。

また「その夜、僕が子どもの寝かしつけをしていたのだが、妻のスマホ着信音がうるさくて、違う部屋で寝かしつけをした。すると、妻は突然ドアを開けて『なんでドアを閉めるのよ』と大声を上げた。僕は『どういうつもりなの?子どもを寝かしつけているのが見えないの?』と言うと、突然キッチンから水が入ったボトルを持ってきて、僕の頭を殴った」と主張した。

この騒動で、ボトルが壊れて子どもにも水がかかったという。幼い子どもは泣き、それでも妻の怒りは止まず、この過程で妻はナイフを持ち出して「その子を刺してやろうか?」と脅迫。Bさんは「僕が守る」と言うと、妻は「それじゃ、みんな刺してやる」と再び脅迫したことを暴露した。

また、Bさんは妻Aさんから暴力を受け、さらに子どもが夜泣きしても妻は「子どもに目をやることはなかった」と育児放棄を主張した。

一方、MBN 「高校生ママパパ」は出産育児中の高校生たちを応援するという趣旨の番組だ。

WOW!Korea提供

2022.04.11