“称賛も批判ももらいたい”俳優ソン・ジュンギ、1人2役にも挑戦する新ドラマ「財閥家の末息子」に“理由ある”自信示す

 

2人の人物を演じることにプレッシャーがあったとし、「1人の人物が転生するので、1人2役だと思わない。『アスダル年代記』で1人2役をしてみたのでその難しさをよく知っている。2人のキャラクターを演じるがプレッシャーがあった」と伝えた。

続けて「『トキメキ☆成均館スキャンダル』の作家さんと再会した。文が面白くて信頼が大きかった。イ・ソンミンさんが出演するといって自信がついたこともある。またあのときに戻ればうまく撮れると思う」と心残りをあらわにした。

「財閥家の末息子」は週3回の編成なため放送前から注目を集めた。ソン・ジュンギは新鮮だったとし、「深く考えてなさったと思う。個人的に広告がたくさん売れたと思った。JTBCはお金をたくさん稼いでください」と冗談を叩いた。

最後にソン・ジュンギは見どころも伝えた。ソン・ジュンギは「JTBCとは初めてなのでわくわくする。一生懸命撮影したので称賛であれ、批判であれフィードバックをもらいたい。共感する方々が多いことを願う」と呼びかけた。

一方、「財閥家の末息子」は毎週金・土・日の午後10時30分から韓国で放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.17