歌手ホガク、「ハンバーガー30セット発言」9年ぶりに電撃の釈明…「失言に間違いない、思わず出てしまった」

韓国歌手ホガクが「ハンバーガー30セット発言」についてついに釈明した。

最近、ホガクは歌手イム・ハンビョルのYouTubeチャンネルに出演し、バランスゲームをする中で「今夜のメニューで食べたいものは?『ピザ30ピース対ハンバーガー30個?』 という質問を受けて「ハンバーガー30個」と答えるとイム・ハンビョルに対してカッと怒りながら「これ誰が準備したの」とふざけた。

続けてホガクは過去の「ハンバーガー30セット発言」に対して「もちろん失言が正しい」と打ち明けた。

ホガクは「失言は事実だが、ハンバーガーをその当時、昔幼い時にたくさん食べたことはある。 もちろん30セットまでではない」とし「横で他のパネラーの方々が個数で10個、20個というように話すので、私も知らずにそのような言葉が思わず飛び出てしまった」と当時の状況を釈明した。

ホガクの釈明にイム・ハンビョルは「要するに(ハンバーガー単品で)30個なら可能だ。 30セットは無理だ」と言うと、ホガクは「30セットはだから話にならないし、フライドポテトにコーラまであるのではないか」と同意した。 ホガクはイム・ハンビョルが「ハンバーガー30セットはバラエティ用だった?」と言うと「はい」と認めた。

WOW!Korea提供

2022.11.14