「EXO」D.O(ド・ギョンス)、ドラマ「真剣勝負」で初の法服姿に


KBS2ドラマ「真剣勝負」で「EXO」D.O(ド・ギョンス)が、毅然とした姿で法服を着る。

「真剣勝負」は富と権力が作った聖域、そしてその中に生きる悪の集団まですっきりと壊す「不良検事アクション捜査劇」だ。放送終了まで残り1話を残す「真剣勝負」は、ビリの検事ジン・ジョン(D.O)が奇抜な方法で悪のカルテルを処断しテイクスピード感あふれる捜査とアクション、ヒューマニズムが痛快なストーリーだ。

去る9日に放送された「真剣勝負」第11話のスチールカットでは、D.Oが非情なカリスマを見せながらも、法服を着て法廷の検事席にいる姿がとらえられており視線を集める。劇中でジン・ジョンが誰かへ鋭い視線を固定したまま発言を続ける場面だ。ジン・ジョンが初めて法服を着て出た裁判がどのようなものなのか、注目を集めた。これだけでなくD.Oが怒りを抑えるように剣道場で修練をする姿も公開され、関心を集めている。

「真剣勝負」の制作陣は、「D.Oが本業である検事らしく、初めて法服を着て法廷に出るという事実だけでも視線を強奪するだろう」、「法服から剣道着まで多彩な変身で興味を倍増しているD.Oの活躍を放送で確認してほしい」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.11.10