「SHINee」キー&ミンホ、番組でケンカ→家電製品の広告オファーを受けた?


「ラジオスター」で、グループ「SHINee」のメンバー、キーがミンホと「私はひとりで暮らす」出演後、広告を撮ったと明らかにした。

9日午後に放送されたMBC「ラジオスター」は、「オンエアメイト」特集で構成された。「SG Wannabe」のイ・ソクフン、歌手テイ、「SHINee」のキーとミンホがゲストとして出演した。

この日、キーは「レギュラー番組出演の力を実感中だって?」という問いに「僕は毎週MBC“私はひとりで暮らす”に出演中だ。それからファン層がはるかに広がった。食堂に行けば普通ミンホに気づいたのに、今は僕の笑い声だけ聞けば気づいてくれる。おばさんたちが仕事をしていて『キーじゃないか』と近づいてきたことがある」と伝えた。

また彼は「私はひとりで暮らす」でミンホと言い争う“トムとジェリー”のケミストリーを誇ったことに対して、「見られなかった方たちは、どうしてあいつらはこんなにケンカするのかと仰ると思うが、僕らはそれが日常だ。ミンホは小言をたくさん言う」と話した。

特にキーは「ミンホは食器洗浄機に対する不信がある。だから“私はひとりで暮らす”に出演した時、それで一度ケンカしたが、その姿を見て広告(の話)が入ってきた。2人で一緒に家電製品コレクション広告を撮った」とし、「たくさんケンカしないといけない」と冗談を言って爆笑を誘った。

WOW!Korea提供

2022.11.10