「SHINee」ミンホ、海兵隊に志願入隊したビハインドを「ラジオスター」で公開

韓国ボーイズグループ「SHINee」ミンホが「ラジオスター」で海兵隊に志願入隊したビハインドを公開する。特に、自信満々で入所したのと違い、2日目に退所の危機を体験したと話して、その理由に関心が集まる。

9日夜11時10分放送予定のMBC「ラジオスター」はイ・ソクフン、Tei(テイ)、「SHINee」のキーとミンホが出演する。

2008年に「SHINee」として芸能界にデビューしたミンホは歌、ダンス、演技、運動など多様な分野で多芸多才な面を見せる“万能ドル”として活躍中だ。4年ぶりに「ラジオスター」に出演した彼は様々なエピソードを大放出し、視聴者を魅了する予定だ。

スポーツバラエティで優れた運動能力を誇り、“運動ドル”として注目されたミンホは破格的な腹筋で全世界の人々の注目を集めたことがあると明かす。当時、涙が出る献立管理の秘訣まで明らかにし、笑いを誘ったという。

何よりミンホは話題を集めていた海兵隊への志願入隊のビハインドを打ち明ける。ミンホは「海兵隊に志願してもいいと思って行ったが、2日目に後悔した」とし、2日で退所危機を体験した事情を公開する。それだけでなく、海兵隊でも体力王になったエピソードも明かす予定だ。

俳優としても活動しているミンホは次回作を消化し、最近、演技への情熱を燃やしていると耳打ちする。続けて、彼は意外な俳優と良い感じになったエピソードを聞かせて好奇心を刺激する。

(2ページに続く)

2022.11.09