映画「閑山 REDUX」…21分15秒追加した監督拡張版、16日に公開

 

来る16日の封切りが確定されると共に公開された「閑山 REDUX」のメインポスターは、李舜臣(パク・ヘイル粉)と、倭軍の脇坂将軍(ビョン・ヨハン扮)の姿を張り詰めた雰囲気の中に収めた。2人のリーダーの強烈なビジュアルだけでも、本編では見られなかったキャラクターのビハインドと、より圧倒的な対決を期待させる。このように、より豊かなドラマと海戦が加わった「閑山 REDUX」は、これまで見たことのないような圧倒的なバトルアクションと、俳優たちの熱演、さらに爽快な勝利の快感まで予告し、この秋の映画街に、再び活力を吹き込む予定だ。

来る11日午後7時には、ロッテシネマワールドタワーで「閑山 REDUX」"TEAM閑山おかえりなさいショーケース"と"スペシャル試写会"が開催される。これまで観客たちが送った声援に感謝を表すために開かれるショーケースと共に、「閑山 REDUX」を真っ先に見ることができるスペシャル試写会まで準備されていて、多くのファンの関心が集まっている。詳細は今後の案内を通じて確認できる。

この秋の戦争アクション大作であり、より拡張されたストーリーを見せてくれる映画「閑山 REDUX」は、11月16日に韓国全域の映画館で公開される。

WOW!Korea提供

2022.11.08