「スーパーマンが帰ってきた」ゴヌくん、テコンドーで板割り10枚に失敗して大泣き


ゴヌくんが、板割りに失敗して涙を見せた。

韓国で4日放送された、KBS2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では、スターパパの育児挑戦記が描かれた。

ナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんは、テコンドーの道着を着た愛らしいビジュアルで、視聴者の視線をひきつけた。 ナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんは、元テコンドー選手のイ・デフンと、イ・デフンの息子イェチャンくんと一緒にテコンドーの訓練を受けた。

イ・デフンは、ナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんのパパ、パク・ジュホがいないが、テコンドーを教えると話し、体育館に移動した。 体育館の中には、イ・デフンのトロフィーとメダルが飾られていた。

イ・デフンは子供たちに板割りを教えたし、各自本人が撃破する板の枚数を定めた。 ジヌくんは2枚に挑戦して、心配したが簡単に割ることに成功した。 その映像を見たナレーションのユク・ジュンワンは「撃破王だ」と感心した。

イェチャンくんは5枚の板割りに成功したし、ゴヌくんは10枚の板割りに挑戦して目を引いた。 イ・デフンは、割れなければ脱落だと話したし、ゴヌくんは子供たちの応援を受けて「撃破!」と雄壮に大声を張り上げて板割りを試みた。 ゴヌくんの10枚の板割りに、すべての人の視線が集中した。

だが、まだゴヌくんには10枚の板割りは無理で、ゴヌくんは、割れない板に涙を流した。 イ・デフンは、板10枚中2枚が割れたのを確認したし、ゴヌくんが失敗を認めるとすぐにもう一度機会を与えた。 涙を流したゴヌくんは、今度は10枚でなく7枚の板割りに挑戦した。 ゴヌくんは、3枚を減らした7枚の板割りに成功して達成感を味わった。

2022.11.05