<トレンドブログ>水原FCパク・ジュホ選手の娘ナウンちゃんがフィギュアを!!…まるで“エルサ”のよう


スウォン(水原)FC所属のサッカー選手パク・ジュホ選手の娘ナウンちゃんが、フィギュアスケートの大会に出場したそうです。

ナウンちゃんは、10月30日にキョンギド(京畿道)・クァチョン(果川)市市民会館のスケートリンクで開かれた「第20回大韓体育会長杯 全国生活体育氷上大会」のフィギュアスケート部門に参加しました。

YouTubeチャネル“JewelskatersCross”に公開された映像でナウンちゃんは、リボンヘアーに韓服を連想させる空色の衣装を着て真剣な表情でフィギュアスケートを披露しています。

ナウンちゃんは、ディズニーアニメの「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」のメロディーに合わせて演技をして見せました。 以前より成長した姿と妖精のようなビジュアルが注目をひきつけるます。

これを見たネットユーザーたちは「ナウンちゃん、本当にすばらしい」、「ナウンちゃんはできないことがないね」、「エルサのようだ。 何をしても上手くやるね」、「とてもかわいくて愛らしい」、「キム・ヨナ選手のように世界的な選手になりますように」など、応援するコメントを残しました。

パク・ジュホは、スイス人の女性と2010年結婚して、ナウンちゃん(2015年生まれ)、ゴヌくん(2017年生まれ)、ジヌくん(2020年生まれ)をもうけました。 彼ら家族は、KBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」にも出演しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.03