<トレンドブログ>サッカー選手パク・ジュホ、闘病中の妻アンナさんも一緒に家族でお出かけ


サッカー選手パク・ジュホの妻アンナさんのがん闘病中の近況を伝えられました。

本日(25日)、アンナさんが運営するYouTubeチャンネル『自宅でアンナと- with ANNA』には「皆さんこんにちは。 久しぶりに挨拶申し上げます!」というタイトルの映像が掲載されました。

映像を通じてアンナは「多くの方々の励ましの言葉に感謝している」とナウンちゃん、ゴヌ君、ジヌ君3兄弟と共にスケート場を訪れた姿を公開しました。

これと共に彼女は「前もって、お伝えしたように私が体調がよくなかった。しかし、多くの方が心配してくださったおかげで今はたくさん好転した状況」と近況を伝えました。

続いて「休息期が長かっただけに子供たちと楽しい時間をあまり過ごせなかった物足りなさも大きくて、『自宅でアンナと』チャンネルを通じてその願いを叶えていこうと思う」と今後の計画を明らかにした。

最後にアンナは「天気がたくさん寒くなりましたが、風邪に気をつけて暖かい年末を過ごしてください。いつも健康に気を付けてください。会いたかったです。ありがとうございます」と伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.25