<トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」のナウンちゃん&ゴヌくん&ジヌくん、「SHINee」ミンホと愛あふれるビデオ通話…「Don’t Call Me」熱唱にミンホ感激!!


「スーパーマンが帰ってきた」で、ナウンちゃん&ゴヌくん&ジヌくんと「SHINee」のミンホのビデオ通話の瞬間が、視聴率最高の1分と成しました。

29日、視聴率調査機関ニールセン・コリアによると、28日放送されたKBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」は、全国基準8.5%(2部)の視聴率を記録しました。 分あたりの最高視聴率は10.4%(首都圏基準)まで上昇しました。

この日の放送の最高の1分は、「SHINee」のミンホとビデオ通話をするナウンちゃん&ゴヌくん&ジヌくんのシーンでした。 先立ってミンホとウルサン(蔚山)で会って最高のケミを見せたナウンちゃん&ゴヌくん&ジヌくんは、ビデオ通話だけでも伝わってくる彼らのうれしさが視聴者たちの心もほっこりさせました。

パパに会うためにスウォン(水原)を訪ねたナウンちゃん&ゴヌくん&ジヌくんは、そこで一夜を過ごしました。 この時、子供たちは以前会って一緒に遊んだミンホ叔父さんとグァンヒ叔父さんにビデオ通話をすることになり、誰と先に通話をしたいかという質問にナウンちゃんは迷うことなくミンホを選択して笑いを誘いました。

前回の出会いの時も、とてもミンホになついていたナウンちゃん&ゴヌくん&ジヌくんは、スマホ画面にミンホが現れるとすぐにうれしさを隠すことができませんでした。 互いに「会いたい」と切なく挨拶する彼らの姿で、視聴率が10.4%までアップして最高の1分を占めました。

また、子供たちは会いたいミンホ叔父さんのために特別なプレゼントも準備しました。 それは、ミンホが属すグループ「SHINee」の新曲「Don't Call Me」を直接歌ってみせたのです。 引き続き、ゴヌくんは「SHINee」のデビュー曲「お姉さんはとても綺麗(Replay)」まで歌って、ミンホに向かった愛情を表現しました。 歌詞まで正確に歌う子供たちを見たミンホはびっくりして感動して、視聴者たちの心までほっこりさせました。

ナウンちゃん&ゴヌくん&ジヌくんはミンホとの通話の最後に「水原に遊びにきて」というリクエストにミンホが応じた中で、ナウンちゃん&ゴヌくん&ジヌくんとミンホが、チュホパパのチーム水原FCのユニホームを着てグランドで会った姿までが放送されました。 そのため、来週放送される彼らの2番目の出会いでは、どんなことが繰り広げられるのか、視聴者たちの期待を高めました。

一方、KBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」は、韓国で毎週日曜日の夜9時15分から放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.29

blank