「スーパーマンが帰ってきた」ナウンちゃんの特別な誕生日イベント


サッカー選手パク・ジュホの娘、ナウンちゃんが特別な誕生日を迎えた。

6月13日に放送されるKBS2「スーパーマンが帰ってきた」第386回は、「望むものは全て叶えてあげる」というサブタイトルで放送される。パク・ジュホ選手は、ナウンちゃんの為のイベントを準備した。特別なイベントのために、ゴヌくんとジヌくん兄弟も力を合わせたという。

この日4人はスウォン(水原)で2日目を迎えた。一番最初に起きたモーニング妖精ジヌくんは、一人でお菓子を食べ、水を飲み、一人で歯磨きをすることに挑戦しながら一日の始まりを見せた。パク・ジュホ選手は近づくナウンちゃんの誕生日イベントを行った。ゴヌくんとジヌくんは、ケーキオープンを担当し、いつも3人の男子をお世話してくれるナウンちゃんの為に彼らは初めて協力しサプライズイベントを計画する。

また、パク・ジュホ選手はユニコーンが好きなナウンちゃんに合わせたプレゼントも準備した。しかしパク・ジュホ選手の予想と反してプレゼントを見たナウンちゃんは、戸惑った表情を隠せなかった。これに3人の男子のサプライズイベントが成功したのか、パパパク・ジュホ選手が準備したプレゼントは何だったのか、関心を集めている。

ナウンちゃんの誕生日パーティーを描いた「スーパーマンが帰ってきた」第386回は、6月13日日曜日に韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2021.06.12