<トレンドブログ>パク・ジュホ選手の娘ナウンちゃん、新しいバッグを持って小学校初登校..「とてもよかった!」


サッカー選手パク・ジュホの娘ナウンちゃんの近況が伝えられました。

本日(5日)パク・ジュホの子供たちの公式Instagramには、「Eden:私の初登校の日で、本当によかった!彼女は自分の服とそれに似合うリュックを選びました!新しい友達と新しい思い出を作るために!すべてが成功的な出発を願っています。 #1年生#小学生#マイベイビー」というコメントと共にの写真が投稿されました。

公開された写真には、リュックを手に持ってパク・ジュホと一緒に登校記念撮影をしているパク・ジュホの娘ナウンちゃんの姿が収められています。
小学校に入学したナウンちゃんの近況が見ている者たちを笑顔にしています。

一方、パク・ジュホ家族は現在KBS 2TV芸能番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、人気を博しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.05