俳優チェ・ソングク、今日(5日)24歳年下の花嫁と結婚…義父母の歳を聞くのが怖い?


俳優のチェ・ソングクが今日(5日)、ソウル某所で結婚式を挙げる。プレ花嫁はなんと24歳年下で、チェ・ソングクとはなんと二回り年下だ。

チェ・ソングクはこれまで結婚準備過程を番組を通じて公開した。 TV CHOSUN「朝鮮の愛する人」でサプライズ結婚を発表したチェ・ソングクはプレ花嫁を公開し、これまでのラブストーリーを聞かせてくれた。

チェ・ソングクは番組で「人々はどうせ何か言うだろうし、どうして良いことばかりありうるのかと言った。 いつも私がそばにいるし、私たちだけ見て行こうといつも話していた」と話した。

続けて「大部分が女性には『お金を見てそうする』、男性には『幼いから』と言われてしまう。 結婚すれば言論に公開されるはずだが、文だけで見れば誰でも悪口を言わないか、しかし過程と真正性を見せればより良いのではないか」として年齢に対する先入観を破ると伝えた。

それと共にチェ・ソングクは「年齢が重要なのか」と言いながらも結婚を急ぐようになった理由もまた、年齢のためだと話したりもした。

チェ・ソングク夫婦の新居はチェ・ソングクの家だ。 チェ・ソングクは熱愛1年ぶりに花嫁と結婚することになった。 もちろん、その過程で義父、義母の反対もあった。

チェ・ソングクは「(義父母が)何年生まれなのか分からない。 聞くことができずにいる。 もし私が思ったより若いかとも思ってずっと知らずに暮らしたい。 いつまでか分からないが、私にとっては(義父母が自身より)年上と思っていたい」と話している。

チェ・ソングクが兄、妹の間柄から恋人に発展、そして夫婦の縁を結ぶことになった中で、晩婚で結婚することになったチェ・ソングクに応援と祝賀のメッセージがあふれている。

WOW!Korea提供

2022.11.05