”アラフィフ”俳優チェ・ソングク、”24歳年下”の恋人と「11月結婚」…ウェディンググラビア公開


俳優のチェ・ソングクが14日、イーデイリーを通じてウェディンググラビアを公開した。

チェ・ソングクは来月24歳年下の恋人と結婚式を挙げ、約1年間続いてきた愛の結実を結ぶ。

イーデイリーを通じて公開したウェディンググラビアの中のチェ・ソングクと“プレ花嫁”は、善男善女という単語が自然に思い浮かぶほど幻想的なビジュアルを誇った。 最初のグラビアでは、黒いタキシードと華麗な刺繍が施された純白のウェディングドレスを着てカメラに向かって二人が明るい笑みを浮かべている。 韓服を着て撮ったグラビアでは、きりっとしたチェ・ソングクと端麗なプレ花嫁の調和が口元に自然に笑みを浮かべさせる。

ホワイトスーツとホワイトドレスで色を合わせて披露した画報では、二人の純粋な魅力がうかがえる。 照れくさそうな笑みでプレ花嫁を見つめる画報では、結婚を控えた新郎のときめきがそのまま伝わってくる。

1970年生まれのチェ・ソングクは今年、52歳だ。 結婚を約束した彼女は24歳年下の29歳だという。 チェ・ソングクは、先月11日に放送されたTV CHOSUN「朝鮮の愛する人」を通じて交際中の女性を初めて公開し話題を集めた。

チェ・ソングクは最近、イーデイリーとの単独インタビューで、恋人の両親が日付を決めて11月に結婚式を確定したと明らかにした。

WOW!Korea提供

2022.10.15