「朝鮮のサランクン」53歳俳優チェ・ソングク、よみがえる感動”第1子”初公開…難産を勝ち抜いた妻に「うるうる」



25日に放送されたTV CHOSEN「朝鮮のサランクン」では俳優のチェ・ソングクと24歳年下の妻が出産過程を体験した後、第1子に会う場面が描かれた。
先立ってチェ・ソングクの妻は陣痛が来ず、出産予定日より遅く赤ちゃんに会わなければならなかった状況。 チェ・ソングクが「胎動は」と尋ねると妻は「とても静かだ」と言って難産の兆しについて知らせた。

医者は「奥さんの収縮が完全になくなってしまった」と話した。 これに対しカン・スジは「収縮があって痛くなければならない」と残念がり、ファン・ボラは「反応がなければならないのに(反応が)なくなった」と付け加えた。
また、出産当日「赤ちゃんの頭がさらに上に上がったようだ」という話を聞くようになったチェ・ソングク夫妻は、他の選択を余儀なくされた状況に置かれた。 妻は「帝王切開をしなければならないと思う」とし、自然分娩をあきらめることに言及した。 これに対してチェ・ソングクは「陣痛がなければ仕方ないと思う。 あらゆる努力をしたのではないか」と答え、その意向に同意した。
チェ・ソングクは「できれば土曜日に手術日を変えたい。 帝王切開手術を決めた」と話し、出演陣の驚きを誘った。 カン・スジは「よくやった。 ずっと待つわけにはいかない」と述べた。

(2ページに続く)

2023.12.26