【公式】“国家哀悼期間”Ailee、テジョン公演を来年1月に延期


歌手Aileeが全国ツアーコンサート「もう一歩」テジョン(大田)公演を延期した。

3日、所属事務所のPOP MUSIC(ATOZ ENTERTAINMENT)側は、5日と6日の両日に開催予定だった「2022 Ailee全国ツアーコンサート“もう一歩”テジョン公演が来年1月28日と29日に延期された」と明らかにした。

また「国家哀悼期間に参加しようとコンサートの延期を決定した。テジョン公演を待ってくださったファンのみなさんの広い理解をお願いする」とし、「事故被害者と遺族の方々に深い哀悼と慰労を表する」と伝えた。

「2022Ailee全国ツアーコンサート“もう一歩”」はAileeのデビュー10周年をファンと共に記念するため用意された。先だってテジョン、アニャン(安養)、チャンウォン(昌原)、テグ(大邱)、プサン(釜山)、ソウルなど全国各地で公演開催が決まり、期待を高めていた。

既存公演の回次および座席番号は変更された日時に合わせてそのまま維持され、公演延期による払い戻し希望者には予約先を通して手数料を含む決済金額全額が払い戻し措置される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.11.04