タレントのキム・グラ、すくすく育った息子GREEと昼酒「鉄原に私の土地を見に行こう」


韓国タレントのキム・グラと息子で歌手のGREEが父子の昼酒タイムを持った。

28日公開されたキム・グラとグリーのYouTubeチャンネル「グリグラ」には「一日に100杯売れる居酒屋で息子と昼酒を一杯飲みました」という映像が掲載された。

キム・グラとGREEはハイボールを売る居酒屋を訪れた。 キム・グラは息子GREEに「20万(登録視聴者数)おめでとう」と言い、2人はハイボールを飲みながら祝賀時間を持った。

キム・グラは「甘いと思ったが甘くない。 1日に何杯売れるのか」と店主に聞いた。 店主は「100杯程度売れる」と言って皆を驚かせた。 GREEもやはり「なぜ100杯も売れるのか分かった。 おいしい」と感心した。

2人は相次いでハイボールを飲み、串焼きの盛り合わせをつまみに食べながら、おいしいモッパン(食べる放送)を披露した。 続いてキム・グラは「BOOMの結婚式に行ったが、シン・ドンヨプなど酒好きたちがいた。 “響(ひびき)”があるから後で集まろうと言うほど手に入りにくい酒だと言った」と話した。

GREEは「ハイボールは酒の味もするし、翌朝起きるのも楽だ」とハイボールの魅力を明らかにした。 キム・グラは「私たちも家族チャンネル、父子チャンネル名家に生まれ変わろう」とGREEを慰めた。 またキム・グラは「チョルウォン(江原道・鉄原)に行こう。 私の土地を見に行こう」とし「(土地の価格が)上がらなかった。 十数年間そのままだ」と言って笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.10.30