財閥2世と結婚を目標に入社するアナウンサーがいる?…キム・グラのYouTubeチャンネルで女子アナたちが豪快トーク


前SBSアナウンサーのキム・ファンが財閥2世と結婚を目標に入社したアナウンサーがいたはずだと語った。

最近、タレントのキム・グラによるYouTubeチャンネル「グラチョル」には「1000対1の競争を突破したら芸能人10,000人と競争?! |Ep.19」というタイトルの動画が掲載された。

公開された動画の中でキム・グラは「過去にSBSの情報番組『新SBSテレビ芸能』を進行した時、ユ・シウンアナウンサーなど多くのアナウンサーがあいさつに来ていた。数年経ってみると、隣に一緒にいたアナウンサーが財閥2世と結婚した」と話を切り出し始め、「実は昔、アナウンサーの中に財閥2世と結婚を目標に入社した人たちも数人いたのではないか、それが間違ったことではないと思う」と質問した。

これにキム・ファンは「私は実際にいたと見ている。そんなことはなくはなかったと思う」と述べた。

KBSのキム・ドヨンアナウンサーは「私が思うに私たちの性格上、平倉洞(ピョンチャンドン、高級住宅街として知られる)に行ってカーテンを洗うことができない」と述べ笑いを誘った。MBCのパク・ジミンアナウンサーも「実際に(他のアナウンサーも)合コンに行ったことがあると思うが、私も参加したことがあって、私は写真を送ってほしいと言った。私は顔だけを見る。お金は私が稼げばいい」と豪快に答え爆笑を誘った。

またキム・ドヨンアナウンサーは「私は合コンに出たことがあるが、会話がそんなに面白くなかった」と経験談を打ち明けたりもした。

キム・グラは「お金持ちの人たちはあえて普段面白くないのだ」としながらも、「そうではあるが教育をよく受け、お金がたくさんあるといって非難を受ける理由はないと思う」と話を整えた。

WOW!Korea提供

2022.02.15