キム・グラ、「2021 SBS芸能大賞」で今年の芸能人賞を受賞…「素敵な賞をいただけて気持ちが良い」


タレントのキム・グラが「2021 SBS芸能大賞」で今年の芸能人賞を受賞した。

「2021 SBS芸能大賞」が18日夜、イ・スンギ、チャン・ドヨン、ハン・ヘジンの司会で進行された。

この日、今年の芸能人賞を受賞したキム・グラは「素敵な賞をいただけて、とても気持ちが良い」と短くコメントをしたが、周りが引き止め、再びマイクを握った。

彼は「以前、イ・ギョンギュ先輩が『芸能人は家庭での生活が少し不幸でなければならない。それでこそ悲壮感が生まれる」と仰られた。私もこれまで困難なことがあったでしょう。その言葉を慰めとして家庭事情を放送した」とし、「ところが、イ・ギョンギュ先輩は娘さんが結婚されて幸せモードになっているようだ。先輩の家庭での生活が不幸な時がより面白いと思う」と、冗談を飛ばした。

キム・グラは「うちの2人目の子は横になっている。いつも私が見ると、にっこり笑ってくれて気分が良い」と伝えた。キム・グラは昨年再婚した12歳年下の一般人女性との間に最近第二子をもうけた。

WOW!Korea提供

2021.12.19