「(G)I-DLE」ミヨン、「私がお姫様病?」 …本物のお姫様には“お姫様病”なんてありえない


グループ「(G)I-DLE」のミヨンが、自身が本物の“お姫様”だと明らかにした。

29日夜に放送された JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には「(G)I-DLE」のミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファが出演した。

この日、メンバーたちの紹介を引き受けたシュファはミヨンに対して「ミヨン姉さんは私が思うに“お姫様病”がないお姫様だ」と紹介した。

するとミヨンは「私はそうは思わない」と反発した。

ミヨンは「私がいつも言いたいことは、お姫様病とはお姫様ではない人がお姫様のふりをする時がお姫様病なのだ」とし、「本物のお姫様にお姫様病はありえない」と堂々と話した。

この話を聞いたソ・ジャンフンはミヨンに向かって「父親が王なのか」と尋ね、皆を爆笑させた。

これにミヨンは「秘密なのに」と言ってさらなる笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.10.30