<トレンドブログ>ガールズグループ「NewJeans」、デビュー100日記念…公式ファンクラブ名、公式ペンライトを公開!!


ガールズグループ「NewJeans」が、デビュー100日を記念して公式ファンクラブ名を公開しました。

「NewJeans」は29日、デビュー100日をむかえました。 この日、公式SNSで公式ファンクラブ名“Bunnies”と、公式ペンライト“ビンキーボン”を公開しました。

“Bunnies”は、「NewJeans」(ウサギ)と友達のような存在という意味を持っています。 愛称で韓国語でウサギという意味の“トッキ(Tokki)”も使われます。 “ビンキーボン”にはお互いに向かった輝く気持ちを込めました。

「NewJeans」は、YouTubeチャネルでもファンクラブ名を知らせました。 メンバーは、ウサギの帽子をかぶって登場して、“Bunnies”のロゴを披露してファンクラブ名ができた喜びを表現しました。

「NewJeans」は、7月にデビューしました。 デビューと同時にタイトル曲「Attention」と「Hype boy」で、Melonの“トップ100”で1、2位になった最初のガールズグループになりました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.30