クリスタル(元f(x))、“「NewJeans」の生みの親”ミン・ヒジンから誕生日のお祝いハグ…「パーティーはまだ3回も残っている」


歌手兼女優で「f(x)」出身のクリスタル(チョン・スジョン)がADORのミン・ヒジン代表と変わらぬ親交を誇った。

ミン・ヒジン代表はクリスタルが所属していたグループ「f(x)」をはじめに、「SHINee」、「EXO」、「Red Velvet」などのアートディレクティングを担当したK-POP市場に新風を巻き起こした人物。SMエンタテインメントを退社した後、現在はHYBE傘下レーベルのADORの首長として、人気グループ「NewJeans」を誕生させた。

クリスタルは26日、自身のインスタグラムに「こんにちは、皆さん。4回目のバースデーパーティーで少し忙しかったし、また3回も残っています。だけど私は私の家族や友人とファンたちからもらったすべての愛に本当に感謝します!プレゼント&ケーキ&お花いただきました。ありがとう!」というメッセージと共に写真数枚を掲載した。

この写真にはミン・ヒジン代表と知人たちから誕生日(10月24日)を祝福されるクリスタルの姿が盛り込まれた。彼女は彼女たちが準備したバースデーケーキを前に置き、かわいくポーズを取り見る人々の胸をきゅんとさせた。

ミン・ヒジン代表はそんなクリスタルを抱え明るい笑みを見せ、2人の格別な友愛をうかがわせた。

一方、クリスタルはキム・ジウン監督の映画「クモの巣」の公開を控えている。俳優のソン・ガンホ、イム・スジョン、オ・ジョンセ、チョン・ヨビンなどとタッグを組んだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.26