クリスタル(元f(X))、「姉ジェシカが一番楽な旅行友達…体力切れるタイミングも似ている」


グループ「f(x)」メンバー兼女優クリスタルが姉の歌手ジェシカを「最も楽な旅行友達」と称した。

クリスタルは25日、ダブルユーコリアがYouTubeチャンネルを通じて公開した映像に登場し、写真に関する見解を明らかにした。

「写真を一枚ずつ見て、好みについて話してみる」と話したクリスタルは「ちょうど一枚だけ覚えているようだ。誰かがポラロイドで撮ってくれたら、大切に持っている」とし、ポラロイドカメラの魅力を伝えた。

カラーよりモノクロ写真を好むという彼女は「​​モノクロが与える雰囲気が好き。すべての写真をモノクロにすると、ずっと昔の感じがして特別だ」とも話した。

最近ジェシカとのアメリカ旅行記のリアリティバラエティを披露したクリスタルは「撮影を実は2019年にした。タイミングを逃し放送できなかったが、2年後に放送されることになってむしろ嬉しい。コロナ禍だからこそのモヤモヤを解消できる番組。たくさん見てほしい」と呼びかけた。

「ジェシカと旅行するときの良い点は何か」という質問には「上手く話さなきゃ」と笑って、「とにかく家族だから旅行が一番楽なメイトだ。小さいころから家族旅行をしていたし、デビュー前から家族旅行に行っていてお互いに合わせるのが上手い。旅行する時は体力が重要だ。体力が切れるタイミングも似ている。気楽な友達だ」と答えた。

WOW!Korea提供

2021.10.27

blank