「CLASS:y」、新人なの?… 「K-909」でビジュアル+ボーカル+ダンスまで力量発揮


ガールズグループの「CLASS:y」が力量を誇って「K-909」の末っ子として注目を集めた。

「CLASS:y」は29日、 JTBC音楽番組「MUSIC UNIVERSE K-909」に出演し、登場から熱いスポットライトを浴びた。

この日の放送で「CLASS:y」はブラック&ホワイトのスタイリングで洗練されたムードを醸し出すと同時に、感覚的なステージを繰り広げ話題を呼んだ。 「CLASS:y」は「ZEALOUS」のステージで新人とは信じがたいオーラを発散するかと思えば、柔軟ながらも繊細なダンスラインで格別な魅力を披露した。

「ZEALOUS」のステージでビジュアルからボーカル、ダンスの実力を見せてくれた「CLASS:y」は、また別のタイトル曲「Tick Tick Boom」のステージを準備し、現場の熱気をより一層盛り上げた。 各メンバーは舞台動線を完璧に合わせながらカル群舞を続け、高音を自由自在に行き来しながらぴりっとした快感を与えた。

圧倒的な舞台掌握力で「末っ子オントップ」であることを証明した「CLASS:y」は、先立ってニューアルバム「Day&Night」を発売し、忙しいカムバック活動でファンに会っている。 約5か月ぶりに歌謡界に再び戻ってきた「CLASS:y」はダブルタイトル曲「Tick Tick Boom」と「ZEALOUS」で次元が違うステージを披露する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.10.30