「CLASS:y」、ファンの要請に応えて「9分52秒」のMVを2つに分ける


韓国ガールズグループ「CLASS:y」の新しいアルバムのMV(ミュージックビデオ)への期待感が高まっている。

「CLASS:y」の所属事務所M25は「来る26日に発売される『CLASS:y』の2ndミニアルバム『Day & Night』のMVは、ファンの意見を積極的に反映して2本に分けて作った」と明らかにした。

「CLASS:y」の新譜「Day & Night」に収録された「Tick Tick Boom」と「ZEALOUS」は、2曲ともタイトル曲として熱い話題を集めている。この2曲はつながる一つの物語でもあるが、ファンの声援に支えられて、ドラマ形式に沿って2つに分けて披露される予定だ。

「CLASS:y」は新譜のタイトル曲「Tick Tick Boom」と「ZEALOUS」を通じて異なる雰囲気を予告していて、2曲合わせて9分52秒という分量のMVでどんな姿を見せるのか注目を集めている。

2ndミニアルバム「Day & Night」の様々な予告コンテンツはすべて披露された。今回のカムバックのハイライトとなる2本のMVはティザー映像まで公開されていて、世界中のファンの関心が集中している。

WOW!Korea提供

2022.10.25