「CLASS:y」ソンユ、「2番目の世界」でカリスマ+パワフルステージ…ファイナルステージへの進出は?

グループ「CLASS:y」メンバーのソンユがJTBC「2番目の世界」ファイナルステージへの進出に惜しくも失敗した。

ソンユは、6日放送された「2番目の世界」に出演した。 ファイナルステージ進出者の決定を控えて、ソンユは前回の放送で「MONSTA X」の「DRAMARAMA」のステージを優れたカリスマと独歩的なダンスパフォーマンスでこなし、視聴者に戦慄を与えた。

パワフルなステージで審査委員たちの好評を得たソンユは、発表を控えて緊張を隠せない様子を見せた。 ムンビョル、ジミンのステージを見守る間は心から応援しながら拍手を送った。

ソンユは合計1485点を獲得し、最終順位6位で惜しくも脱落した。 ソンユは「残念だが、一人でこのように作り上げたステージがあっただけでもありがたい」、「ますます成長していく姿を見せる」と意味深い感想を伝えた。

ソンユはまた「多くの先輩たちが助けてくれたのでここまで来ることができた。 成長した自らがすごい」という堂々とした姿を見せ、今後見せてくれる活躍に期待感を集めた。

一方、ソンユが所属しているグループ「CLASS:y」は26日、ニューアルバム「Day&Night」でカムバックし、各種の番組で活動をしている。

WOW!Korea提供

2022.11.06