≪韓国ドラマNOW≫「シュルプ」4話、キム・ヘスがムン・サンミンにペ・インヒョクの病について明かす=視聴率9.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「シュルプ」4話(視聴率9.5%)では、ソンナム大君(ムン・サンミン)に世子(ペ・インヒョク)の病について告げるファリョン(キム・ヘス)の様子が描かれた。

ソンナム大君はファリョンのところへ行き、「そこまでして隠す兄上の病気は何だ」と問い詰めた。ファリョンは「血虚闕だ」と明らかにした。ソンナム大君は「兄上が死ぬかもしれないということか」と聞き返した。

ファリョンは「内医院の記録を探してみた。しかし火災で何も残っていなかった」と世子が危ないと思い、下手に動けないことも明かした。ソンナム大君は「治療の時期を逃して、さらに悪化したらどうするんだ」と心配し、ファリョンは「あなたの兄さんを守るための最善の選択だった」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.10.24