【全文】元フィギュア女王キム・ヨナ、直接伝えたコ・ウリムとの結婚の感想…結婚式の現場も公開「大きな祝福、ありがとう」


元フィギュアスケート選手のキム・ヨナが男性クロスオーバーグループ「Forestella」のコ・ウリムとの結婚の感想を伝えた。

キム・ヨナは23日、「良い人に会って未来を約束することになり、昨日多くの方々の祝福の中できれいに結婚式を挙げました」と報告するととともに「祝ってくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。こんなに大きな祝福を受ける分、最善を尽くして一生懸命生きていきます! ありがとうございます」などと感謝の気持ちを伝えた。

一緒に公開された写真の中には22日、ソウルのシルラ(新羅)ホテルで挙げた結婚式場が盛り込まれた。 新婦のキム・ヨナは端麗なウェディングドレスに白い花のブーケを手にしている。

また、新郎のコ・ウリムとお互いを甘く見つめ合いながら愛情を精一杯表現している。 バージンロードを歩き、新郎がベールアップし、2人は永遠の幸せを約束した。

以下、キム・ヨナの文章全文。

こんにちは、キム・ヨナです。 良い人に出会って未来を約束することになり、昨日多くの方々の祝福の中できれいに結婚式を挙げました。 祝ってくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。そして準備過程で助けてくださった多くの方々にも必ず感謝の気持ちを伝えたいです。 こんなに大きな祝福を受ける分、最善を尽くして一生懸命生きていきます! ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.10.23