「(G)I-DLE」ソヨン、「ウギ、一番早く結婚しそうなメンバー」…なぜ?


グループ「(G)I-DLE」メンバーのソヨンが「早く結婚したい」という願いを表わした。

20日に公開されたYouTubeチャンネル「STUDIO HOOK」のウェブバラエティ「スルトリットファイター2」には新曲「Nxde」で戻ってきた「(G)I-DLE」がゲストとして出演した。

ソヨンは「結婚を一番早くしそうなメンバー」としてウギを選んだ後、「元々一番しないような人が早くする」と説明した。

MCのグルーㇷ゚「SUPER JUNIOR」メンバーのキム・ヒチョルがウギに理想のタイプを尋ねると、ウギは「目標が同じであってほしい。 私は欲張りで上手になりたい気持ちが大きいが、同じだったらいいな」として「仕事がなければ情が湧く」と率直に答えた。

続いてソヨンは、自身を「(G)I-DLE」の中で2番目に早く結婚しそうなメンバーとして選んだ。 「早く結婚したい。 私は本当に結婚しなければならない」と話したソヨンは理想のタイプについて「何もなくても良い。 私をとても愛してくれて私が1番の人」と伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.23