タレントのパク・スホン、“23歳年下妻”と住む新居を公開…料理の実力も披露(コンビニレストラン)

韓国タレントのパク・スホンの新居と料理の実力がベールを脱いだ。

21日午後、KBS 「新商品発売-コンビニレストラン」(以下「コンビニレストラン」)放送の後半には29日に放送される3周年特集予告編が公開された。

公開された予告編でBOOMは「ものすごいシェフが出撃する。 レジェンドヨセクナム(料理をするセクシーな男性)」とパク・スホンを紹介した。

続いて、パク・スホンの料理実力と新居が公開された。 パク・スホンは昨年7月、2年7か月間の熱愛の末、23歳年下の一般人女性と婚姻届を提出し、夫婦の縁を結んだ。

歴代級の対決になる3周年特集にはパク・スホンの他にもパク・ソルミ、チャ・イェリョン、リュ・スヨン、イ・チャンウォンが出演し、メニューには韓国人のソウルフードであるラーメンが選ばれ期待感を増している。

「新商品発売-コンビニレストラン」は芸能界で有名な「味をよく知っている」スターたちが1人で食べるにはもったいない必殺のメニューを公開。 このうち、メニュー評価団の評価を通じて勝利したメニューが放送翌日、実際に全国のコンビニで発売される新概念コンビニ新商品サバイバルプログラムだ。

WOW!Korea提供

2022.10.22