「バラコラ」俳優パク・ソンウン、妻シン・ウンジョン&息子とバラエティ共演!キム・ヨンジュン(SG WANNABE)&フィイン(MAMAMOO)のデュエットも!

ともかく、今回シン・ウンジョンは息子のサンウ君、そして親友のチョン・ウニョン・アナウンサーとその息子の4人でやって来た。その一方、来る前からいつもとは違い、どこかそわそわしていたのがパク・ソンウンだ。

とはいえ、やはり家族が来るのは気恥ずかしい反面、うれしさもあるのだろう。反抗期だという息子と微妙な距離感がありつつも、常に気にかけ、面倒を見たり、シン・ウンジョンには薪割りをしていて手を擦りむいてしまったことを真っ先に報告し、絆創膏をはってもらったり、肉を焼いているとき、「あ~ん」と食べさせてもらったりするなど、結婚15年目だが、甘い雰囲気を醸し出していたのも印象的だった。


また、甘いだけでなく、苦い場面も。息子からは、家でパパが料理をする姿は一度も見たことがないので、ヘンな感じがすると言われたり、シン・ウンジョンからは家での様子や、プロポーズのエピソードを暴露されたりも。特に、交際エピソードでは、パク・ソンウンのいつも温かく、周りに対して面倒見がいいところに惹かれたとシン・ウンジョンが明かし、2人が出会うきっかけとなったドラマ「太王四神記」での2ショット写真が資料映像として映され、懐かしさまで感じさせた。

そして、シン・ウンジョンは初回放送で話題となったカレーも約束通り作ってみんなに振る舞い、料理の腕前も披露。とうもろこしが入った、手の込んだカレーで「レベルが違う」と大好評を博し、いわゆる“内助の功”を発揮していた。なんだかんだで、パク・ソンウン一家の仲睦まじさが伝わってくる回であり、最後にパク・ソンウンが先に帰るシン・ウンジョンと息子のサンウ君を大きな手で包み込み、愛情を表現している場面が温かく、微笑ましかった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.13