「バラコラ」俳優パク・ソンウン、妻シン・ウンジョン&息子とバラエティ共演!キム・ヨンジュン(SG WANNABE)&フィイン(MAMAMOO)のデュエットも!


俳優パク・ソンウン、シン・スンファン、ホン・ジョンヒョンがキャンプ場を運営し、ゲストをもてなすキャンプバラエティ「学ぶキャンプ最高」(ENA、チャンネルA)。

10月3日(月)の11話と10日(月)の12話の放送では、ミニライブを行う招待歌手として、「SG WANNABE」のリーダー、キム・ヨンジュンと「MAMAMOO」のフィインが登場。さらに、キャンプのゲストとしてパク・ソンウンの妻で女優のシン・ウンジョンと息子サンウ君まで登場し、見どころ満載だった。

まず今回、招待歌手兼アルバイトとしてやってきたのがキム・ヨンジュンとフィイン。3話と4話で、チャンミン(2AM)&ソユ(元SISTAR)という組み合わせがあったが、今度は「SG WANNABE」と「MAMAMOO」。なんとも絶妙なキャスティングを実現させる番組だ。


キム・ヨンジュンとフィインは初対面だったが、出身はどこかという話から、イベント・コンサートなどで全国各地を巡ってきたことなど、次第に共通点を見つけ、打ち解けていく様子も。招待歌手は、毎回強制的に(?)アルバイトと化すが、2人もキャンプ場運営の手伝いもし、メインイベントとなる夜のミニライブでは、キャンプにやってきたゲストたちをもれなく感動させた。

こういう場ではOSTが似合うのか、チャンミン&ソユのときと同様に、キム・ヨンジュンとフィインも持ち歌のOSTを歌唱。最初にフィインがドラマ「賢い医師生活」(tvN)のOST「私の涙を集めて」を、続いてキム・ヨンジュンが「SG WANNABE」として歌ったドラマ「太陽の末裔」のOST「愛そう」をソロバージョンで披露。アンコールでは、2人がデュエットで「SG WANNABE」の「ラララ」を歌い、慣れたようにキム・ヨンジュンがゲストたちをあおりながら盛り上げ、今回のミニライブも大成功だった。

そんなミニライブを夫パク・ソンウンと並んで座り、楽しんで見ていたのがシン・ウンジョンだ。特に、フィインが歌った「私の涙を集めて」は息子サンウ君とよく聴いていた曲だそうで、ミニライブで一緒に口ずさんでいる姿も。

そもそも、今回のシン・ウンジョンの出演は、初回放送時、パク・ソンウンが料理上手なシン・ウンジョンのカレーが最高だと明かし、スタジオから電話をかけて、いつか機会があれば番組のために作ってほしいと口約束をしていたのが始まり。そして、パク・ソンウンが自宅でこの番組の自慢をよくするので、実際はどうなのか、シン・ウンジョンが自分の目で確かめたかったのだそうだ。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.13