「OnlyOneOf」、魅せた最高のパフォーマンス!19日発売となる名曲「ズルい女」のリメイクが話題


今年5月にテイチクエンタテインメント インペリアルレコードより日本デビューを果たし、韓国国内だけでなく海外からも注目を集める新鋭K-POPボーイズグループ「OnlyOneOf(オンリーワンオブ)」が、10月7日にZepp Haneda(TOKYO)にて、2ndライブツアー「OnlyOneOf 2nd Japan Live 2022」を開催した。
今回2回目の来日となったライブでは、10月19日に発売となる2ndシングル「ズルい女」をはじめ、ソロ曲などを交え全20曲を披露。「OnlyOneOf」の持ち前のダンススキルをはじめとしたカッコよさと、MCでは「日本が大好き」という思いがあふれる各メンバーの可愛らしさとのギャップで、「OnlyOneOf」というアーティストの魅力と独自の楽曲の世界観で、昼夜で約1900人のファンを魅了した。

彼らの2ndシングル「ズルい女」は“最強のJ-POPメロディと最新K-POPサウンドの融合”をコンセプトに、現代の新しい作品として生まれ変わり、「OnlyOneOf」の手によって海を越え進化を遂げた注目の楽曲となっている。今後もますます精力的に活動をしていく「OnlyOneOf」に要注目だ。


■「OnlyOneOf」メンバーより
「OnlyOneOf」が5月の日本デビューに続き、今回は「ズルい女」のリリースを記念してもう一度日本に来ることになりました!そして今日東京のZepp Hanedaでライブをすることになりましたが、私たちを忘れずに遊びに来てくださったlyOnのみなさんに感謝し、愛していると伝えたいです。そして「ズルい女」という名曲をリメイクできるようにしてくれたつんく♂さんにも本当に感謝しています!ありがとうございます。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.11

blank