エネルギッシュなダンスの次はシンソン派リュ・ジヒョンがアコースティックギターと共に登場。「皆さんに会いたかったです!皆さんも私に会いたかったですか?」と日本語であいさつ。「青春スターではたくさんの応援ありがとうございました。昔から日本が大好きで観光もよく来ていました。そんな好きな日本で私が歌えるなんで夢みたいです」とコメントすると会場からはたくさんの拍手が沸き起こった。ステージではIUの「Friday」、自作曲「私があなたに」を歌い上げ、彼女の透き通るような甘い歌声は観客を一気にバラードの世界へ連れて行った。
同じくシンソン派キム・ジョンハン、キム・プルムも登場し「To You」(韓国ドラマ「応答せよ1994」OST)をデュエットで披露。男女の奏でる切なくもインパクトあるハーモニーは会場中の心を虜にした。
続いてボーカル派キム・テヒョン、N.ssignからユン・ドハ、チョン・ソンユンが登場。IUの名曲「Sleepless rainy night」をキム・ジョンハン含む4人の美麗なカルテットで表現した。今までの切ないバラードとは打って変わり、軽快でノリノリなポップスで会場を沸かせた。
最後はボーカル派ペク・ヒヨン、ヒョン・シニョンが「After This night」、MAMAMOOの「You're the best」を力強く歌い上げ、2人のパワフルな迫力に会場のボルテージは最高潮に。
続けて会場が暗転するとステージには4人の人影が現れ、会場からは大歓声が上がった。
N.ssignからイ・ハンジュン、パク・ヒョン、チャン・ヒウォン、ヤン・ジュニョクがブルー、レッド、ブラックの異なるカラージャケットに身を包みEXOの「Ko Ko Bop」をダンスカバー。激しくも一糸乱れぬ洗練された4人のパフォーマンスは観客を圧巻した。
(4ページへ続く)